こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

@asahi 楽しんでいますよ。iphoneで。これからはますます聞きやすくなりますね。
01-30 23:14

@mainichijpedit この親方にあの弟子あり。気づいていませんね。全く懲りていませんね。そして、なにもできない協会も。
01-30 14:57


【2010/01/31 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@SekoHiroshige今日の質問はおかしいと思いました。低次元からの個人攻撃のように思います。もっと正攻法はないのでしょうか???
01-29 05:08


1taroh

今日のお昼は、何?私は、定食屋さんでブリの照り焼きです。
01-27 12:27


1taroh

@yokoono There was n’t what I imagined. #dearyoko
01-26 05:36


【2010/01/27 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@hatoyamayukio 今日の予算委員会、総理も前原さんも熱かったですねこれからも、がんがん言ってやってください。⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
01-25 20:16

みなさん、お昼何食べる?今日は、ラーメンです。
01-25 12:27

おはようございます。今週も始まります。いい仕事ができるように、がんばりたいと思います。
01-25 05:33


【2010/01/26 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@hatoyamayukio やじって気になります。あんな方々に教育を語る資格ないです。鳩山さん、応援しています。(・・||||rパンパンッ
01-24 16:57

@hmikitani 楽天イーグルスの仙台もぽっかぽか。
01-24 16:29


1taroh

これこらサロゲート見ます。
01-23 18:34


1taroh

RT @twinavi #twinavinews http://bit.ly/8HFcuO 色々とややこしくなって、HOMEが騒がしいのに、びっくりしています。
01-22 19:22

小沢党首かなりやばいんじゃないの。被疑者での聴取とは、検察はやる気満々ですな。
01-22 00:52


【2010/01/23 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@craigs4th I give it to our children.
01-21 19:51

@TokikoKato 楽しみにしてまっせ!
01-21 18:42


【2010/01/22 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@mainichijpedit さわやかです、彼の生き方は。阪神への電撃移籍の決断も、格好良かったと思います。それに比べてかの○○さんは、自己中心だから、大嫌いな人間です。小林さんの生き方に、今日は献杯です。
01-20 19:23

我・逢・人(われ、ひととあうなり) http://bit.ly/4ExKHH 始めました。みなさん、お立ち寄りください。
01-20 18:34

民主党小沢幹事長瀬戸際に追い詰められましたね。秘書もやられた上に妻も捕られるかも。でも、自分は生きる細工がしてあるのか?もうやばいね!!
01-20 18:19

@tenkijp 今年の天気はどうなってんの?変動がおっきいねーー。
01-20 17:33

@dream_power ご紹介ありがとう。昨年は行けなくて、TVでも見逃したので雰囲気を楽しみました。超盛会でしたね。
01-20 02:58

RT @appbank @appbankフォロー+この記事RTでiTunesカードを抽選でプレゼント by ポケットベガス http://url4.eu/1AAt7 スゴイ、太っ腹。期待大。ベガス、速い動きで、こっちも期待大です。
01-20 01:35


【2010/01/21 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@TokikoKato 今日の曲は?楽しみにまってまーす。
01-19 18:45

RT @appbank .@apptoi 紹介すべきかどうかは分からない微妙なアプリですね。私は紹介すべきでないときはハッキリ言うので、ご自身の判断で公開、削除していただけるとうれしいです。 そういう毅然としたスタンスは、参考にする方は有り難い。今後も、期待しています。
01-19 14:44

RT @kharaguchi あと10分しか時間が…早食いは太るし健康にも…しかし。今日のお昼は?うどん…熱いです。 これから、忙しい五ヶ月が始まりますね。国民目線からの改革を望んでいます。
01-19 12:35

RT @mainichijpedit 陸山会の土地購入を巡る事件で小沢氏が事情聴取に応じる方針を固めました。 http://bit.ly/8a2zHh した事、知ってる事を包み隠すことなく、話して欲しい。国民は、今、あなたの言動にみなうんざりしています。
01-19 04:16

@yokoono It will be what a wonderful image
01-19 02:38

@mainichijpedit 国家戦略が交錯するハイチの救援。もっと人道的な立場からの支援と思うのは、傍観者だからでしょうか。
01-19 00:14


【2010/01/20 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@appjp http://abf.to/z4aZG 参考になりました。わたしも、こまめに設定替えを行います。
01-17 08:31

まずフォローしてみなという助言ありがとう。これからたくさんの方をフォローしていきます。よろしくお願いします。
01-17 07:02


【2010/01/18 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

初心者です。いろいろ試行錯誤です。
01-16 23:30


