こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

明日から4月になります。

桜開花の話題もニュースで流れるいい季節になりました。

わたしは、異動を心配していましたが、今年度も庄内支社勤務でした。

もっと庄内を歩いて、庄内を知ろうということでしょうね。

庄内をもっと楽しんで、みなさんに発信したいと思います。

【2010/03/31 16:11】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

楽天、今日勝てなければもうだめでしょう。野村監督の予言通りに・・。ブラウン監督、采配しっかりお願いしますよ。
03-21 09:33


【2010/03/22 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

雪明かりの気配がして、障子戸を開けてびっくり。わおー、一夜にして積雪。春待雪です。
03-18 05:13


【2010/03/19 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
 毎日、たくさんの方からご訪問をいただいております。

 しかし、更新、アップができないために、広告が入っていました。

 苦し紛れの更新です。本当に申し訳なく思っています。


 我が社は、今が年度末。もう少し、時間をくださいね。
 
 そして、たぶん大丈夫だと思うけど、人事異動なんかあったら、もう少しおくれるかも。

 今の支店は、まだ2年だから。きっと、大丈夫。でも、変な胸騒ぎがするんですよ。

 桜が満開になる頃には、きっと落ち着いて、更新できると思います。


 もう少し、時間をくださいね。

Follow 1taroh on Twitter
 

【2010/03/15 17:47】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@Yakyu_Rakuten もったいないな、彼の身体能力にはびっくりなんだ。楽天が放出したんだ?それはないよな・・・。
03-06 08:25


【2010/03/07 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@asahi NHKは各国言語で警戒特番を流しています。
02-28 09:55


【2010/03/01 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
