こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

小沢一郎さん、まずあなたは、ご自身の身の潔白を国会で説明することが第一です。ほかのことは、その次です。政策については、しばらくだまってた方がいいと思います。 http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010062801000482.html
06-29 03:47


【2010/06/30 04:28】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

私は、John&Yokoにどんなに勇気づけらてきたか分かりません。RT @dream_power みなさのひとりひとりにキスと抱擁を。この時をみなさんと共有できることに感謝しています。私の人生に関わってくれて、ありがとう。
06-28 12:42


【2010/06/29 04:25】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

ガーナー、ベスト8へ。アフリカで唯一。
06-27 06:03

おはよう。アメリカ15分で追いつけるか。
06-27 05:45


【2010/06/28 04:16】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
また、またiPhone4のことで恐縮です。

iPhone4を手にして4日目。

周辺アクセサリを購入のために、仙台ヨドバシ電気へ。
片道2時間半ですよ。

悲しいことに、庄内にはヨドバシがないんです。
大阪や京都では何でもヨドバシで済ませていたのに・・・。
やはり2時間半かけて行く価値はありますね。


そして、本体のケースは、悩みに悩んでハードケースを。
1番高価なものを購入。¥2,480でした。
でも、まだ、これからいいものが出そろう感じですね

さらに、液晶保護フィルム、2枚入りで480円。


最後に、もうひとつ。
車用に3GSも4と同様に同期して、iPodとして活用することに
そのときのFMトランスミッターは、
重低音ブースト機能搭載で充電もできるもので\2,280。

往復5時間の運転、ガソリン代、高速代往復2,000円かけて出かけたのだから
ほかに映画を見たり、仕事着を買ったりしてきました。




【2010/06/27 21:40】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

ガッツあるね!!!/ 相手GKは本田警戒…遠藤“狙い通り”雪辱FK #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100626-00000024-spn-socc
06-26 16:22

本日、参院選の期日前投票をしてきました。より多くの方から期日前投票に投票して、偏向報道の無意味さ知らしめましょう。#kizitumae
06-26 12:52

そうかぁ、背中が見えるのか。見せたい気持ちもあるし、万が一を考えると。参考になりました。ありがとう。RT @motomaka いやでもこれ、バンパーは後ろが丸見えなのか・・・危険だこれは。予備に買ってた方のiPhone4ケースでいくか・・・
06-26 09:34

何色ですか?私は、無難にWhiteをと思ってます。 RT @motomaka ちなみに来たのはバンパー。7/2じゃなかったの!??いくらなんでも前倒しすぎ!予測不可!(>_<)
06-26 09:19

こういう言動は、放送の中立性から問題。ましてや、選挙が公示されたんだから。公職選挙法に違反すると思うけど。RT @torrecolombaia 日テレは民主過半数獲得微妙だってさ。いい加減なものだ。こういう訳の分からん情勢調査こそ、公職選挙法で禁止するべきだ。
06-26 08:54


【2010/06/27 04:13】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
前のiPhoneの活用はどんな方法ありますか?

教えてください。

どこかで買ってくれるところはありますか?

WI-FIの環境下では、メール受信ができて、メールを読んでいます。

アプリもダウンできます。

また、iTunesで同期して、iPodとしても使っています。

トランスミッターで車で使ってみようかなどとも考えています。

どんな活用方法ありますか?

教えてください。


【2010/06/26 22:14】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
 iPhone 4の側面の金属部分にはアンテナが組み込まれており、この部分を覆うように持つと、電波感度が悪くなるという。

 対処法は、本体左側面の下の方を覆わないように持つか、別売りのケースを装着するといいらいい。


 明日、保護フィルムやケースを買いに行かないと・・・。

 これから販売されるWhiteでは改善されるのだろうか!



【2010/06/26 19:08】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
 ここは、佐渡ケ嶽親方が本県出身ということで、
親方が現役時代から応援してきたスーパー。

これは、すごい・・」と、

今年の4月に、山形市に出張で出かけたときに撮影していたもの。
手づくり和ろうそく

拡大すると



 今は、この看板はどうなっているのかは、わたしには分かりません・・。
この弟子の看板の脇の店中央には、親方の看板もあるのです。
 今現在の親方の心境を思うと、一県民としてなんと慰めてあげたらいいのか分かりません。


こんなふうに紹介するなんて思ってもいませんでした。




【2010/06/26 08:38】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

確かに不安定。アンテナ数が減ったり、検索中になったり、圏外と表示なったりと、多いな。RT @motomaka 偽装ケース外して左手で持ってみたけど、アンテナ数変わらないなぁ。他の場所で試してみよう
06-25 12:37


【2010/06/26 04:19】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
SBショップより午前中に連絡があり
仕事が終わり次第駆けつけました。


すごい!!
画面の解像度が格段の進歩。


3GSでは、分からなかったフォルダの中のアイコンまで
すっきりと見えますね。

これはすごい!!




【2010/06/25 06:08】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

残念? あの公園は、鯉をながめてるだけで、心和むんだよ。RT @press_yamashin 【山形新聞】 鑑賞池で死んだコイ、KHV陽性 鶴岡公園内・すべて焼却処分へ: http://tinyurl.com/33dl5fo #yamashin
06-24 20:13

@motomaka 今、設定完了。いいですね、きれいだよネ。妻に言いました。あきれ顔、あきらめ顔、そう分かってくれてるんですネ。#iPhone4jp
06-24 19:22

なんと朝にSBショップより連絡が入り、本日iPhone4手にしました。少々重くなった感じがしますが、きれいな画面で重厚感があっていいですね。#iPhone4jp
06-24 19:19

おー、並んでいるんだね。購入出来るとイイね。 RT @motomaka @1taroh おぉ、おめでとうございますー!(^∇^)
06-24 11:12

諦めていたのに、電話ありました。仕事終わったら、伺いますと。(^-^) RT @motomaka ていうか、まだ連絡ないんですが・・・(^^;;
06-24 11:02

iPhone4連絡がないままに発売日を迎えました。いつ手にできるんだろうか?SBの予約販売の方法には絶対に納得できません。
06-24 06:22

私は、二番目の予約者。連絡が無かったのは何故? RT @masason 予約数量比例配分です。RT @senkou7 本当に各店一台は配分あるそうです RT @masason: 切り上げなので、1台以上RT @maztake でしたら弱小店舗は小数点以下で0台ですか!(怒)
06-24 01:18

何のための予約だったんだ。当日販売は、予約者に回すべき。オプションを付けられたり、SBは、筋が通らない事多い。RT @masason 明日木曜日のiPhone4の出荷、初日予約者の全員にはお届けする事が出来なく本当に申し訳ありません。心苦しく思います。
06-24 00:50


【2010/06/25 04:24】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@appbank 延長、わーい。 http://moi.st/3ab7a
06-23 18:56

@appbank いいですね、これほしい。 http://moi.st/3ab4e
06-23 18:55

深津さんも初日ゲットでキズだった!もっと話し聞きたいな。 (@appbank ライブ http://moi.st/3ab4e )
06-23 18:53

みんなはまってるね。appbankいいね。 (@appbank ライブ http://moi.st/3ab4e )
06-23 18:45

SBショップから連絡なし。当日販売ありなんて、納得できない。RT @appbank: "【iPhone 4】発売前夜: ソフトバンク表参道店の行列に並んでいます。" http://www.appbank.net/2010/06/23/iphone-news/135874.php
06-23 18:26

期待しています。RT @monokakido もう少しお待ちください。iOS4対応はあと少しで終わります。
06-23 14:35

今日は、沖縄の日なんだ。管総理の発言がどんな波紋を起こすか。
06-23 12:34

おはようございます。こちら庄内は、どんよりした梅雨空。朝からすっきりとしない気持ちです。もう一つ晴れないのが、明日から販売のiPhone4のこと。今日には電話があるのだろうか。こんな田舎の販売店には、回ってこないのかも・・・。
06-23 05:37


【2010/06/24 04:27】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@appbank 回転ロック、これは便利。なんたって、寝転びながらiPhoneする人だから。機能充実してきたね。
06-22 14:15

@appbank このまとめは、参考になります。早速、分からなかった、辞書登録が出来ました。
06-22 13:01

@yujin_fuse キャンペーンをはった情報操作の実態、こわい。
06-22 12:40

@appbank 確かに。私は、一通りフォルダに整理しました。これから使用頻度の高いのは、出していきます。appbankは、既にキラリ輝いています。
06-22 12:38

iPhoneのiOS4に更新 日本語入力のテンキーモードに念願の顔文字ボタンが追加されてます。これは、いいですね。
06-22 04:33

iPhoneのios4に更新 このフォルダ機能は便利。とりあえず「カメラ・写真」フォルダを作って、一つにまとめました。これで探しやすくなります。
06-22 04:02

iPhoneのios4に更新 最大5倍のデジタルズーム機能がようやく付いたね。
06-22 04:00

iPhoneのios4に更新 壁紙も変わったな。新しい壁紙が加わった。ロック中とホーム画面それぞれに選べるのか。
06-22 03:43

iPhoneのios4に更新 マルチタスキングは便利です。この切り替えの小刻にホームボタンを押すタイミングにはまだ慣れない。
06-22 03:36


【2010/06/23 04:29】 | 諸々雑感
トラックバック(1) |
1taroh

@appjp http://abf.to/rCTad ios4.0へのアップデートの21日とはアメリカ時間でしょうか?気になります。早く、体感したいです。
06-21 19:58

@masason ちょっとがっかり・・・(T-T) それは無いよ。今更・・・。めどが立たないなんて・・・。
06-21 17:54

@appbank え?それって、連絡がないと24日は無理ってこと?私も同様です。そんなこと言われたら、心配で仕事が手に付かなくなっちゃうよ。
06-21 17:39

今日は、携帯を忘れてしまったので、昼休みにtwitterできなかった。
06-21 17:37


【2010/06/22 04:23】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
iPhoneのosを新しいios4に更新しました。
22日の2時に更新が可能になり、一度目は、途中で「不正な言語が・・・」と停止。
2度目に無事に終了です。

うまくインストールできるか固唾をのんで
見守ること30分あまり。

さて、新機能とはどんなのか、これから検証します。

Follow 1taroh on Twitter

【2010/06/22 03:03】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@dayantokoyori  わたしも通っています。ここの担々麺は、おすすめ!!
06-20 20:17

@crusing21 TBSは、放送倫理ってあるのか?朝から、個性の強いキャスターが、持論を展開。時に、特定商品をあげて、おねだりだもんなー。
06-20 09:34

今日は、仙台市で打ち合わせ。今、ついたとこ。まずは、スタバで、時間調整。天気は、曇り。雨にならない事を祈っています。
06-20 09:28

@masason え・・・、手に入らない場合もあるってこと (´・ω・`)田舎のSBには回って来ないかもね。私は、2番目に店に入り、予約完了は1番だったんだから・・・。
06-20 05:37

もう、後がない。次は勝つ。 / 川島永嗣「手前まで見えていたが、最後のところでボールがぶれた」/日本代表 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100620-00000018-ism-socc
06-20 05:31

私も今までは「白」。でも、待てない、今回ばかりは。ケースで色を変えて見ます。 RT @appbank: "iPhone 4の白色、歯を食いしばって待つ! http://www.appbank.net/2010/06/15/iphone-news/133232.php
06-20 05:28


【2010/06/21 04:08】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
味な牛タンや 仙台の㐂助で今日のお昼は牛タン定食でした。
柔らかくて、おいしい!!
IMG_0130.jpg
IMG_0129.jpg
IMG_0131.jpg

Follow 1taroh on Twitter

【2010/06/20 20:15】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@yokoono War is over If you want it. by Lennon
06-19 18:45

わー楽しみです。明るくなってきています。RT @idanbo: チェコjablickar.cz:iPhone 4の静止画/動画撮影データを掲載、レンズは「f/2.4」だと判明 ? MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/9uU4AC
06-19 13:17

頼もしい声が届いた。私たちも応援していますからネ。 / 本田ほえた「この試合で決めるつもり」 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100619-00000016-dal-socc
06-19 12:16

@jin_yamagata え? オレンジのオランダせんべい。ほんとうに!!これはいい。わたしもあとで購入します。売り切れていたらどうしよう・・・。
06-19 11:46

オランダせんべい、県内11店舗で半額 http://yamagata-np.jp/news/201006/19/kj_2010061900291.php今日の夜は食べながら応援です!!
06-19 11:39

ことの真相がようやく理解できました。勘違いしていました。@hayoyamayukio
06-19 11:34

もらえる人は、文句を言う資格はありません。われわれなんか、どんなに苦労してきたのか。http://www.asahi.com/special/08003/TKY201006130310.html
06-19 10:22

@tokudasu 改革が進みません。離脱してもらった方が日本のためになるようです。よろしくお願いします。
06-19 10:19

全面撤退をお願いします。貴社のお金が流用していたのと同様と思います。【毎日jp】大相撲:永谷園が懸賞金を半減 撤退も検討 http://bit.ly/9ekB8b
06-19 09:45

じゅうぶんに行けます。 / 岡田監督自信「2点取れる」「勝つチャンスある」 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100619-00000029-spn-socc
06-19 09:40

@olivenews @1taroh なるほどですね。マスコミに立ちはだかる江川さんを降板させるための口実。張本氏は目くらましに使われたのですね。
06-19 09:35

@olivenews @itaroh なるほどですね。マスコミに立ちはだかる江川さんを降板させるための口実。張本氏は目くらましに使われたのですね。
06-19 09:31

3GSのときもだっだんで、「はい」と了解して、一月後に解除しに行きました。もし、何も縛りがないなら、最初から解除したいですね。次回、購入日に話してみます。「だめ」と言われたら、つぶやきますよ。店名入れて。
06-19 09:25

@archicrew01 そうだ、そうでした。忘れてました。気付かせてくれてありがとう。我が地元の優良企業でした。酒田米菓のオランダせんべいは。今日は、オランダせんべい食べながら応援します。
06-19 08:37

早く実感したいです。 RT @touch_lab: iPhone 4、iPhone 3GS・iPadの2倍となめE12MBのメモリを搭?Ehttp://bt.io/FSVp
06-19 08:13

代えてみよかな! RT @appbank: "Tweeb: ツイッターのフォロワーチェックや管理。自分の影響力も分かる!1618" http://www.appbank.net/2010/06/18/iphone-application/133586.php
06-19 08:09

RT @appbank: "ラーメンWalker横浜2010: 横浜地区のラーメン店をチェックできる電子書籍アプリ。無料。1619" http://www.appbank.net/2010/06/19/ipad/133857.php
06-19 08:06

/ ガチンコをあえて選んだ韓国 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006180001-spnavi
06-19 07:43

/ 岡田監督、敵将を挑発? 〔W杯〕 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100619-00000008-jij_van-socc
06-19 07:33

@tokudasu どうしてあの流れで降板になるの?あれは、終了後に、江川さんにやり込められた張本氏にTBS側が後で屈したのでしょう。
06-19 06:57



追記を閉じる▲

【2010/06/20 04:12】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
今日のワールドカップはオランダせんべいを喰いながら・・。
そんなふうに考えるのは、私だけでは無いようでした。
とあるスーパーは、半額セールで、この通り、入り口のところも
通常の展示スペースもご覧の通り、からっぽ。
午前中のうちにでした。


スーパーを何軒かまわってようやく、みつけた最後の2袋。
なんと、これが、オランダのチームカラーのオレンジ色なんですね。

これは、今日は行けそう。オランダせんべい喰いながら、
今日は、これから応援です。
IMG_0128.jpg

Follow 1taroh on Twitter

【2010/06/19 18:36】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

日本相撲協会はいったん解散すべき。公益法人の資格なしだ。その上、どう処すべきか、数年くらいかけて議論した方がいいな。あんな若造になんであんなに給料がいくんだよ。やりすぎ。だから、夜な夜な遊び回り、日中は賭博なんかに走るんだよ。
06-18 21:56

@SHIRATOJIRO ソフトバンクのCMのヘッディングすごかったね。伸吾ちゃんがSMAP休んできたのに、降板させられてしまった。
06-18 21:43

今日はムシムシして、仕事をしていても気持ちの入らない日でした。さて、これからは、挽回です。気持ちを入れ直して真剣に飲んできます。
06-18 17:55


【2010/06/19 04:18】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@heavenlypunx @masason24日、受け取りで予約したのだから、そうあって欲しい。
06-17 14:06


【2010/06/18 04:17】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@amneris84 朝稽古のあとは、食って、寝て、ウッテ。金が無い連中では無いから、する事は決まってくる。給金のやり過ぎ。
06-16 20:00


【2010/06/17 04:15】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@renho_sha そうなんですか。それなら、いあのですが、わたしは、裸の王様だった、と振り返られているのだと、心配しました。
06-15 23:38

@Hayabusa_JAXA 見ました。ありがと。欲をいえば、LIVEして欲しかった。帰還の日に。
06-15 23:34

@neokichi13 わたしのとこは、田舎だから、長蛇にはならなかった。今、SBの前通ったら、デンキ消えていた。
06-15 21:12

@neokichi13 わたしは、二番目にSBに到着。到着時刻は5時2分。その後に続々と店に駆け込んできました。わたしは、待ち時間なしで申し込みました。さあ、今度は入荷の電話を楽しみにして1週間仕事に励みます。
06-15 18:35

後半は攻められっぱなし。ひやひやの連続。しかし、相手が調子に乗る前に点数がとれてよかった。さい先いい勝利でした。日本、おめでとう!!
06-15 00:59


【2010/06/16 04:16】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

松井?本田、すばらしいシュート。このまま、集中して前半行け。
06-14 23:40

松井?本田、すばらしいシュート。
06-14 23:39

エトーに集まると速いね。やはりここを封じないと。
06-14 23:10

本田ワントップ。岡田監督も顔がきついね。
06-14 23:06

さあ、出だしが肝心。細心の注意でキックオフ。
06-14 22:57

え!まさか、機種交換はどうなるの?そこんとこわかりません。@masason@motomaka
06-14 19:02

同感デス。RT @motomaka 一言だけ言っておく!あえてお昼時を外すなんて!!焦らせるにもほどがある!!どうかお安くお願いしまつm(_ _)m
06-14 14:17


【2010/06/15 04:16】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

見られたー、この世紀の歴史的瞬間を。 (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 23:03

きったー (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 23:00

さて、落下傘は開いてくれたの? (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:59

見えたね、すごい明るい (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:58

管制室はもう人影が少なくなった (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:47

この曲もはやぶさの健気さ、せつなさを (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:26

どうして自国のこの偉業をテレビでは放送しないの? (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:24

そうだよね。他国の宇宙船の帰国は放送するのに、この自国の (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:23

わたしも2画面で見ています (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:20

52分頃にカプセル着地 (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:17

和歌山大学のすごいなあ、きゃー、またきた (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:15

懐中電灯で照らした顔だって、こわー (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:14

閃光が走った (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:12

管制室もあわただしい (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:11

現地からのUST緊張が走っている (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:10

流れがはやい。 (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:09

きれいな音楽は、はやぶさをたたえる曲 (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
06-13 22:07

はやぶさ帰還まで1時間をきった。現地オーストラリアよりのUSLIVEで見ています。ー5等星ぐらいだから金星よりも明るくみえるらしい。楽しみだ。
06-13 22:03

包み隠さないで欲しい。RT @rolling_bean http://tl.gd/1rh3ah
06-13 14:10

RT @asahi はやぶさ、月軌道の内側に 地球まで20万キロ http://www.asahi.com/science/update/0613/TKY201006130100.html ワクワクだね。こんばんが楽しみデス。
06-13 14:08

@press_yamashin こちら庄内もグラッときました。大きい地震だった。あの岩手宮城内陸地震から二年。怖かった。
06-13 13:27

出ました、抜きました伝家の宝刀。期待しています。@masason
06-13 10:03

いずれにしても、明日の月曜日には詳細がわかるのでしょうかね。@masason
06-13 09:52

iphoneオンラインで予約・購入できるの?本当にそうなれば、ありがたいなあ。@motomaka
06-13 09:50

なんともけなげな「はやぶさ」ですね。最後は燃え尽きちゃうなんて。現地からの中継に期待しています。よろしくです、NHKさん。 @NS_keitai
06-13 08:19



追記を閉じる▲

【2010/06/14 04:08】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
この丘陵地帯に光って見えるのは
高畠のブドウハウス。

ここで育ったブドウがおいしいワインに
なるのです。

ワインを地元産のブドウでつくっている会社は
あまりない。
だから、品質が良くておいしい。その分、少々割高。
大手の有名メーカーは、果汁を輸入してつくっているんだ。

IMG_0105.jpg



Follow 1taroh on Twitter

【2010/06/13 08:52】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

残念だ。早い復帰を!!RT 広島・栗原が右尺骨骨折…長期離脱も(サンケイスポーツ)/ニュース http://eag.ly/y/NJUs8
06-12 10:37


【2010/06/13 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

iPhone 4の価格は69,900円! 通常価格は16GBが599ドル、32GBが699ドルと判明!|デジタルマガジン http://bit.ly/bgNgf1
06-10 05:01

買い換えか、もう1年待つか?値段も高そうだし、ほとんどアップデートのios4でカバーできるか。気持ちが揺れています。#iphone4jp
06-10 04:33


1taroh

普通日に予約して、普通日に購入ですね#iphone4jp
06-08 21:33

@masason前噂になっていたマルチタスクやBluetoothキーボードは対応でしょうか?気になっているところです。教えてください。
06-08 18:54


1taroh

@videonewscom ちょっとのぞいてみます。どんな意見が交わされるのか興味津々というところです。
06-07 15:37


【2010/06/08 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@maruco2271一太郎と言います。よろしくお願いしまーす。
06-06 20:12

おはようございます。今日は、地区の運動会です。天気もいいし、けがしないように楽しんできます。
06-06 04:50


【2010/06/07 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@twell2010 小沢脱藩がないような人事がされるのでしょうか。早くも、党幹事長で水面下で駆け引きが始まってきています。落ち着くところに落ち着く、あまり変わらないと、又、バッシングが始まるよ。
06-05 04:57


【2010/06/06 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@tokudasu鳩山政権へのマスコミのバッシングは凄まじいものがあった。おもしろいのは、昨夜の首相引責を受けて、TVに流れる一般人のコメントもワイドショーで流されている内容そのものだったこと。マスコミ等のありかたが問われていると思います。公平な報道を望みます。
06-03 05:55

@shidenapple なるほど、うなずけます。
06-03 00:45


【2010/06/04 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

おはようございます。今日は、ひんやりとした朝です。でも、日中は暖かくなりそうな感じです。
06-02 05:48


【2010/06/03 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
1taroh

@yasu7_nao7 わたしもねむーくなります。
05-31 13:11

おはようございます。今日の朝はさわやかな青空です。暑い一日になるのでしょうか。
05-31 05:25


【2010/06/01 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
