こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

@appbank voice traはOS4.02に対応できていないようでした http://moi.st/5b661
08-12 19:04

え?ほんと! いつですか?  延長 延長 延長 (@appbank ライブ http://moi.st/5b659 )
08-12 18:54

@appbank でもVoice traを起動すると、OSの更新が必要ですとでます。最新版になっているのに??? http://moi.st/5b647
08-12 18:49

今、ダウンしました。ありがとう (@appbank 「今日はまいくありません」 http://moi.st/5b619 )
08-12 18:47

@appbank としずむせれくしょん楽しみにしていますよ、毎日 http://moi.st/5b619
08-12 18:42

@appbank まいくを使わない方がいい感じで聞こえます http://moi.st/5b619
08-12 18:39

@appbank 受ける小話をお願いします http://moi.st/5b619
08-12 18:37

気をつけないとね。 ミニスカートが危なーい! - ?MSN自動車| ニュース http://car.jp.msn.com/news/business/article.aspx?cp-documentid=4257209
08-12 18:21

多分、秋田に上陸の頃でしょう、台風4号。こちら山形庄内も風が強くなりました。吹き返しの風が強くなるでしょう。
08-12 17:32

雨になってきました。だんだん風も出て来るのかな。台風北進中。
08-12 11:36

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 5288歩 3.44km 151.2cal 0:41'58"風が強くなっています。雨も降ってきたので終わり。
08-12 10:01

台風、東北か北海道上陸か?わあー、東北なら庄内あたりを通過か・・
08-12 07:08

@motomaka 基本はOSqおこまめに最新にですね。これからは、スマートフォンがターゲットにされそうですから、motomakaさんの記事チェック完了です。
08-12 05:38

@motomaka セキュリティ対策参考になりました。そしたら、OSがバージョンアップ02出てましたね。すぐに、開始しました。
08-12 05:21

@cak87630 こちらに来て生活が改善されたね。
08-12 04:58

おはようです。静かな朝です。そらは朝焼け。
08-12 04:55



追記を閉じる▲

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 5288歩 3.44km 151.2cal 0:41'58"風が強くなっています。雨も降ってきたので終わり。
08-12 10:01

台風、東北か北海道上陸か?わあー、東北なら庄内あたりを通過か・・
08-12 07:08

@motomaka 基本はOSqおこまめに最新にですね。これからは、スマートフォンがターゲットにされそうですから、motomakaさんの記事チェック完了です。
08-12 05:38

@motomaka セキュリティ対策参考になりました。そしたら、OSがバージョンアップ02出てましたね。すぐに、開始しました。
08-12 05:21

@cak87630 こちらに来て生活が改善されたね。
08-12 04:58

おはようです。静かな朝です。そらは朝焼け。
08-12 04:55


【2010/08/13 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
