こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

小沢ガールズも“分裂” 谷氏「いい方向に導いてくれる」 柔道家に分かるの?しっかり判断しなさい。
09-01 20:13

@appbank ななちゃん、仙台へ是非、どうぞ http://moi.st/6bbf1
09-01 18:59

仙台へもどうぞ (@appbank 男の中の男、山田! http://moi.st/6bbf1 )
09-01 18:58

@appbank オヤジのかがやき http://moi.st/6bbf1
09-01 18:57

ダウンロードするぜ! (@appbank ポケベガ! http://moi.st/6bbf1 )
09-01 18:49

@appbank おめでとう(・・||||rパンパンッ http://moi.st/6bbf1
09-01 18:42

@appbank ポケベガは4と3GSの2台で楽しんでますヨ。 http://moi.st/6bbf1
09-01 18:38

@appbank ドキュメンタリー? http://moi.st/6bbf1
09-01 18:36

@appbank 歯切れがいいね、村井さん http://moi.st/6bbf1
09-01 18:32

@appbank 復活おめでとう http://moi.st/6bbf1
09-01 18:31

アップル、アンテナを改良した新デザインの「iPhone 4」を9月末に発売!? - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/qVbRYX6 via @touch_lab 多分、ホワイトでしょうネ
09-01 18:16

今日は、外食する気持ちにもなれないので、家に帰宅。これから、あっさりと冷たいうどんです。
09-01 12:19

途中でエアコンを切って、窓全開。気持ちよく眠れた。し・かっ・しっ、今日も元気な青空、あつくなりそうだ。がんばっていこう。
09-01 06:20

週の真ん中か、あと半分だ。日曜日を夢見て、今日も気合いをいれていくぜ。
09-01 06:00

消費税「大いに議論を」=政治とカネの問題根絶―菅首相 勝負あり!!永田町と民意は乖離している。何をもってきても無駄。もう、勝負はついたも同じ。これまで、陰のヒトがなぜ表舞台に?訴追逃れさ。
09-01 02:08

目が覚めてしまった。今日から9月だ、作物実る秋です。仕事も実りでいっぱいにしていくぞ。
09-01 02:00



追記を閉じる▲

アップル、アンテナを改良した新デザインの「iPhone 4」を9月末に発売!? - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/qVbRYX6 via @touch_lab 多分、ホワイトでしょうネ
09-01 18:16

今日は、外食する気持ちにもなれないので、家に帰宅。これから、あっさりと冷たいうどんです。
09-01 12:19

途中でエアコンを切って、窓全開。気持ちよく眠れた。し・かっ・しっ、今日も元気な青空、あつくなりそうだ。がんばっていこう。
09-01 06:20

週の真ん中か、あと半分だ。日曜日を夢見て、今日も気合いをいれていくぜ。
09-01 06:00

消費税「大いに議論を」=政治とカネの問題根絶―菅首相 勝負あり!!永田町と民意は乖離している。何をもってきても無駄。もう、勝負はついたも同じ。これまで、陰のヒトがなぜ表舞台に?訴追逃れさ。
09-01 02:08

目が覚めてしまった。今日から9月だ、作物実る秋です。仕事も実りでいっぱいにしていくぞ。
09-01 02:00


【2010/09/02 08:47】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
