こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

悔しい思いばかりしているよ。 #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
09-04 22:24

ポケベガ! このごろ順位がガクッと落ちた。ユーザーが増えたってことだね。#pokevega http://bit.ly/bdbEMq
09-04 22:23

今度行ってみたいお店です。仙台駅前にスマートフォンを試用できるカフェ-無線LANや電源も http://bit.ly/dBSBOt
09-04 22:03

「理想のボディ」藤原紀香が3連覇達成 ~沢尻エリカも初のTOP3入り ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング http://bit.ly/d2nJHc
09-04 21:57

また快挙!中日・山本昌、史上最年長45才で 巨人打線相手に完封勝利 http://bit.ly/dvFD2L  今日は、監督ほめてやってよ。
09-04 21:45

後半は攻めていたね。新生日本、初陣飾る!香川のゴールでパラグアイに“リベンジ” 。
09-04 21:29

パラグアイ代表サンタクルス、本田を警戒 まもなくキックオフ。
09-04 18:52

アップル、iOS 4.1を9月8日に公開~Game Center・HDR写真などを追加 - http://bit.ly/d2p266 わたしとしては、Bluetooth待望のAVRCPフル対応と聞いて  期待大です。
09-04 18:32

仙台・定禅寺ジャズフェス「エキナカ」初エントリー来週は仕事でいけないんだよな、うー、残念!!仙台の街のどこでもJAZZ聞こえるんだよ。いいよ。 http://bit.ly/ded0E8
09-04 17:56

岐阜で39・1度、10年ぶり9月に39度台  どこも暑いけど、残暑お見舞い申し上げます。
09-04 17:51

晩酌はどうしようか?第3にするか、発泡酒にするか。それとも、今日はプレミアムにするか。悩んでいます。
09-04 17:00

小沢氏が一歩リード こんなのわかりきっている。2週間もかける必要ないよ。大半以上には、投票権もないんだし。内輪のこと。早く国政推進。
09-04 07:27

阪神タイガース負けたんだ、ジャイアンツにつきあって。今日は、がっちり勝ちとってよ。
09-04 06:44

土曜の朝5時です。今日はゆっくり休めるぞ。
09-04 05:00



追記を閉じる▲

晩酌はどうしようか?第3にするか、発泡酒にするか。それとも、今日はプレミアムにするか。悩んでいます。
09-04 17:00

小沢氏が一歩リード こんなのわかりきっている。2週間もかける必要ないよ。大半以上には、投票権もないんだし。内輪のこと。早く国政推進。
09-04 07:27

阪神タイガース負けたんだ、ジャイアンツにつきあって。今日は、がっちり勝ちとってよ。
09-04 06:44

土曜の朝5時です。今日はゆっくり休めるぞ。
09-04 05:00


【2010/09/05 08:45】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
