こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

小沢氏の要職起用示唆=「得意分野で活躍を」―菅首相 こんなこと言って余裕じゃない?大丈夫?それにしても、能天気だね。彼は、受けるわけないよ。
09-06 23:37

無責任すぎる外国人投票  日本が日本でなくなる日が来る。
09-06 21:55

コーヒー「ウチ飲み」志向強まる スティックタイプにスターバックス本格参入 期待です。田舎ではなかなかスタバは飲めないからな・・
09-06 20:50

いっぱいありがとう(^O^)/ (@appbank ライブ http://moi.st/6fb2b )
09-06 18:59

今ひとあ (@appbank ライブ http://moi.st/6fb2b )
09-06 18:50

ズームきてます (@appbank ライブ http://moi.st/6fb2b )
09-06 18:50

成果に期待 (@appbank ライブ http://moi.st/6fb2b )
09-06 18:46

楽しみ (@appbank ライブ http://moi.st/6fb2b )
09-06 18:46

今日から一週間始まりましたね。元気にがんばります。でも、暑いなあ。外での仕事は、(^◇^;)です。
09-06 12:29

今週も始まりか。ちょっと疲れ気味だけど、気合いでがんばろK・・
09-06 06:00


【2010/09/07 08:50】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
