こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

 27日にとんでもないことが起きていたのでした。
こんなたくさんの方が訪問しておりました

 わたしが以前に書いた記事が、10時過ぎにYahoo!の写真ニュースの本記事の下に関連記事として紹介される名誉に浴し、グラフのような爆発的なアクセスになりました。
 なぜそうなったのか原因がつかめず喫驚した時間を送っていました。アクセス解析を試みてようやく起きていたことを納得したわけです。今更ながら、Yahoo!の威力を実感したところでした。

 ついでに、閉鎖した9月15日以降からこれまでの毎日の訪問履歴も見てみましたが、日々平均にして60人ほどの方が過去にアップした記事を閲覧してくださっていることも知りました。

 今の私には、到底、以前のようなブログスタイルは維持できませんが、皆様よりの励ましのコメントもたくさんありますので、再出発に向けてもうしばらく時間をかけて考えてみたいと思っているこの頃です。

【2006/11/29 03:57】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
