こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

 みなさん、猛暑日の毎日ご苦労様です。
 わたしも、暑いところ歩いていました。

 4日に京都へ出発して、途中甲子園で高校野球観戦、そして、また京都へもどり、その後、娘の引越しのために大阪の高槻界隈を2日ほど歩いてきました。そして、12日から13日に日付が変わるあたり帰宅したところです。今年は、10年ぶりぐらいの長い夏休みでした。

 高槻の物件は安くないのでびっくりです。JR駅前で安い物件があったりするのですが、土地勘がなく不安で今回決めないで戻ってきました。再度、1月に物件探しに参ります。なにか情報があったら教えてくださいね・・。

【2007/08/13 00:54】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
