こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 毎日3回の食事では、栄養の偏りがないように気をつけているのは、みなさん同じだと思います。
普段は、妻に任せながらも、油や塩分には自分なりに気をつけないとと思っています。
 これからの時期、残業も強いられるので、外食や出前ですませると、口の中にあぶらっぽさ塩っ辛さが残ってしまって気持ち悪い思いをしてしまいます。最近では、メタボも心配な自分ですので、どんぶりものやラーメンは遠慮しています。どちらかといえば、そば・うどん系をサッサーとすすって仕事に向かっています。

 ところが、最近いいものを見つけました。おすすめが北海道のチャンチャン焼きが手軽に食べられる「気くばり御膳」です。
 鮭と野菜、きのこの風味が香り北海道の味がします。味噌とバターの香りが食欲をそそる北海道らしいメニューです。おいしく食べて320kcal以下!で、レンジでチーンです。今なら、2セット(ライス付き)で送料無料の2,100円でした。お買い得かも・・
お試しセットを是非一度お試しください。(詳細はこちらへ


チャンチャン焼き
(Yahoo! JAPAN PR企画)



【2007/11/17 09:06】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。