こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 携帯のカメラ機能が壊れてしまった。いや、壊れているのに気づいた。
 原因は分からない。特に、落としたらり、衝撃をあたえたりしたことはないと思う。
 3日前に、カメラを使おうと思ったらこんな感じ・・・。まだ、1年もたっていないのに。何をとってもこんな感じにしか写らないのだ。
けいたい

 昨晩、仕事の帰りにショップに寄ったら、修理には回せるんだけど、お財布携帯を使っている人は、その機能を一度使えないように「お預かり」しないと、修理へは回せないと言われてしまった。キャッシュも少々残っているし、クレジットカードでチャージしているので、その情報も消さないと、メーカーに修理は出せないことになっているという説明だった。それはそうだよな、このご時世では。
 わたしは、お財布携帯を便利に使っていて、買い物での支払いや各種会員証、ポイントカード(マイル)とかなりの数を携帯に入れて持ち歩いていた。 それを、機種変更や修理のたびに、ひとつひとつIDを入れて、パスワードを入れて「お預け」とは面倒くさいしと、思案中。
 普段、便利に使っているので、時間をかけてひとつひとつやってみるしかないかあ。

ランキングに参加しています。
ぽちっとありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ

【2007/11/22 05:05】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。