こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

 まず、下へお立ち寄りください。いつも応援いただいてありがとうございます。
ぽちっとありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ


 紅白歌合戦の出演者が4日発表されましたね。
 皆さんは、大晦日恒例の「紅白」は見ますか?
 ひいきの歌手が出場したり、話題のタレントが出演するのなら期待も高まりますね。


 選ばれた人は栄誉なことだし、期待していて朗報が届かない歌い手さんは落胆しているのでしょう。

 昨年話題を呼んだDJ OZMAは当然落選。(本人曰く、辞退だそうだけど)また、豪華衣装対決のお二人はたいした活躍もなくても毎年お決まり。
 初出場は、中川翔子リア・ディゾン、アイドルユニット「AKB48」、馬場俊英、性同一性障害のシンガー・ソングライターの中村中。彼は男性ソロシンガーとして史上初の「紅組」で出場するとか。

 わたしは、毎年、今年こそ見ようと思うのだけど、お酒もまわってきていつも始まる頃にはダウンなんですよ。
 そして、どうして紅組、白組に分かれて競い合うことに価値を見いだせないのですよ。もっとたっぷりと、たとえばアンジェラ・アキとかドリカム、米米とか数人に出演をしぼったライブならいいと思っています。

 さて、皆さんは「紅白」に期待をどの程度していますか?


【2007/12/04 23:45】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
