こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日は、JOHN LENNONが亡くなった日です。(NY時間で12/8:27年前)
 40歳で人生の幕を突然おろしたJOHN。さぞ無念だったことでしょう。

 ときどき考えることがあります。
 もしも、「愛と平和」を追い求めたJOHNが生きていたら・・と。
  彼は、どんな曲を残したのだろうか?
  彼は、世の中をどんなに憂えたのだろうか?
  彼は、世界にどんなメッセージを送ったのだろうか?
    こんな時代だから、きっと休む暇も無かったはず・・・。

  短かかったけど、人生を濃く生きたジョンをながめながら、「REAL LOVE」を聴いてください。本当の愛を求め続けていたJOHNの気持ちが伝わってきます。
 Was waiting for love   Was waiting for you
 It's real love   It's really you

 そして、わたしは今日、John Lennon Story コンサートに出かけてきます。
 

  最後に、おねがいします。↓↓
ぽちっとありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ


【2007/12/08 07:18】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。