こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

 転勤に伴って、いっぱい激励やら同情やらを頂戴して恐縮です。

 いよいよ、明日は後任の方との引き継ぎです。
明後日は、新任地へ出かけてわたしがいろいろ教えてもらいます。どきどきします。
今度の上司とは面識がないので、すごく不安です。
 明明後日は、送別会をしてくれるということでした。
わたしはご招待ということですが、やはりただでは行けませんから、
お世話になった支店の皆さん一人ずつに、転勤には定番のハンカチを贈ります。妻が準備してくれました。
080325_2122~0001


 前回の転勤の時は32人分のハンカチで大変でしたが、今回は12人分で助かった、と妻が大喜びです
ちなみに今度の支店は、わたしも入れて16人ということです。

転勤で、昼も夜もぱたぱたしているわたしに、同情のポチポチ応援をお願いします
ぽちっとありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

【2008/03/25 21:50】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
