こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

みなさん、地震では心配おかけしています。
早速、お見舞いいただきました
携帯電話がすぐに使えなくなって
その後、パソコンメールや
ブログでお見舞いをいただいています。



地震大丈夫ですか?
2008/06/14(土) 09:45 | URL | ウナム さんの  ウナムのまなざし

東北の地震、お見舞い申し上げます。
被害が無いといいんですが。。。
2008/06/14(土) 09:49 | URL | ももです^^ さんの ♡のほほん 大好き♡  

東北って聞いて。。。
地震6強との報道・・・
大丈夫でしょうか??
被害が最小限に済むことを
願うばかりです。。。
2008/06/14(土) 11:30 | URL | はぴくぴ さんの 『はぴくぴ』の大好物♪♪


わたしは、
地震発生直後に、

今日は、休みなんですが、支店がちゃんと建っているか見てきました。

うんうん大丈夫。

しかし、中に入ると、屋内消火栓のポンプ室のブザーがけたたましく
鳴り響いていました。

右往左往していたら、あとから駆けつけてきた職員となんとか停めて、復旧。

上司に報告して、今、戻りました。

転倒していた置物が3~4個くらいで、実被害はありませんでした。


もしも、昨日だったら、大変だったかも・・・。

昨日は、お得意さんを乗せて、一関、仙台・松島を大型バスで走り回っていましたから。
震源地近くを走っていたのでしたから。

そういう意味では、今、ほっとしています。



被害に合われた方のニュースが
どんどん届いているので、今、わたしも心配しているところです。



とりあえず、わたしの近況をお知らせしました。




今日もポチ&コメをお願いしまーす m<_λ_>m


ぽちっとありがとう

にほんブログ村 地域生活ブログ 全国地域情報へ







【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有








【2008/06/14 12:07】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
