こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

本日は、「朧雑記帳」のNOBさんの記事へのTBです。

本日よりFirefox3が正式リリース。早速ダウンロードしてみました。むむ、表示が速い。前バージョンよりもブラウジングの性能は確実にアップしているようです。しかし、まだお気に入りのアドオンが対応できていなかったり、何よりもなぜかこのブログの表示が少々変わってしまいました。本文中でテーブルやタグで組んでいる部分やフォントの大きさが違ってしまっています。ちょっとスタイルシートなどをいじってみましたが、あまり改...
Firefox 3



みなさんは、インターネットをするときのブラウザは何を使っていますか?


わたしは、1年ほど前からFirefoxを使っています。

このたび、バージョン3がリリースされたので、早速使ってみました。

こんな証明証までもらいました。




『ギネス世界記録への挑戦にご協力いただき、ありがとうございます! あなた専用にパーソナライズされた Firefox 3 Download Day 参加証明書をダウンロード、印刷して、お友達に自慢しましょう。』





ところが

ファイルをダウンロードしたときに、ファイルがみつからないのです。
今までは、デスクトップにDLできていたのに・・・。
ツールから設定をしても症例は変わらず・・・。



職場のPCはXPですが、こちらにもVer3を入れたのですが、
普通に今まで通りDLできています。

ということで、家のVISTAとは相性がよくないようなので、Ver2に戻しました。


もどしたところ、また、今まで通りDLできるのでほっとしています。






今日もポチ&コメをお願いしまーす m<_λ_>m


ぽちっとありがとう

にほんブログ村 地域生活ブログ 全国地域情報へ









【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


【2008/06/24 04:09】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
