こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督最新作「ハプニング

7月26日(土)の公開日、このブログにもさらなる“ハプニング”が起きる……

ということでしたので、右にパーツを貼って遊んでしまいました。

よい子の皆さんは、クリックしないでください。
お忙しい方は、見ないことした方がいいでしょう。 (一週間限定で設置)



この映画は、
アメリカ全域を襲う異常現象を描いた壮大なスケールのディザスター・サスペンス。
地球に一体何が起こっているのか?
地球規模の“異変”の第一の兆候は「言葉の錯乱」
第二の兆候は「方向感覚の喪失」
そして第三の兆候は「死」――。

何が起きているのか分からない恐怖と対面したときに、

何ができるのか、わたしたちは・・・




ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに、世界中の人々が突然死に至る病がまん延し始める。人類滅亡の危機を前に世界はパニックに陥っていた。その地球危機の中で主人公(マーク・ウォールバーグ)は家族を守るために安全な土地を目指し、迫りくる何かに追い込まれながらも、希望を捨てずに原因究明と家族のために逃避行を続けるが……。(シネマトゥデイ)






今日もポチ&コメをお願いしまーす m<_λ_>m


ぽちっとありがとう

にほんブログ村 地域生活ブログ 全国地域情報へ





【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!





【2008/07/19 04:05】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。