こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

@yokoono War is over If you want it. by Lennon
06-19 18:45

わー楽しみです。明るくなってきています。RT @idanbo: チェコjablickar.cz:iPhone 4の静止画/動画撮影データを掲載、レンズは「f/2.4」だと判明 ? MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/9uU4AC
06-19 13:17

頼もしい声が届いた。私たちも応援していますからネ。 / 本田ほえた「この試合で決めるつもり」 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100619-00000016-dal-socc
06-19 12:16

@jin_yamagata え? オレンジのオランダせんべい。ほんとうに!!これはいい。わたしもあとで購入します。売り切れていたらどうしよう・・・。
06-19 11:46

オランダせんべい、県内11店舗で半額 http://yamagata-np.jp/news/201006/19/kj_2010061900291.php今日の夜は食べながら応援です!!
06-19 11:39

ことの真相がようやく理解できました。勘違いしていました。@hayoyamayukio
06-19 11:34

もらえる人は、文句を言う資格はありません。われわれなんか、どんなに苦労してきたのか。http://www.asahi.com/special/08003/TKY201006130310.html
06-19 10:22

@tokudasu 改革が進みません。離脱してもらった方が日本のためになるようです。よろしくお願いします。
06-19 10:19

全面撤退をお願いします。貴社のお金が流用していたのと同様と思います。【毎日jp】大相撲:永谷園が懸賞金を半減 撤退も検討 http://bit.ly/9ekB8b
06-19 09:45

じゅうぶんに行けます。 / 岡田監督自信「2点取れる」「勝つチャンスある」 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100619-00000029-spn-socc
06-19 09:40

@olivenews @1taroh なるほどですね。マスコミに立ちはだかる江川さんを降板させるための口実。張本氏は目くらましに使われたのですね。
06-19 09:35

@olivenews @itaroh なるほどですね。マスコミに立ちはだかる江川さんを降板させるための口実。張本氏は目くらましに使われたのですね。
06-19 09:31

3GSのときもだっだんで、「はい」と了解して、一月後に解除しに行きました。もし、何も縛りがないなら、最初から解除したいですね。次回、購入日に話してみます。「だめ」と言われたら、つぶやきますよ。店名入れて。
06-19 09:25

@archicrew01 そうだ、そうでした。忘れてました。気付かせてくれてありがとう。我が地元の優良企業でした。酒田米菓のオランダせんべいは。今日は、オランダせんべい食べながら応援します。
06-19 08:37

早く実感したいです。 RT @touch_lab: iPhone 4、iPhone 3GS・iPadの2倍となめE12MBのメモリを搭?Ehttp://bt.io/FSVp
06-19 08:13

代えてみよかな! RT @appbank: "Tweeb: ツイッターのフォロワーチェックや管理。自分の影響力も分かる!1618" http://www.appbank.net/2010/06/18/iphone-application/133586.php
06-19 08:09

RT @appbank: "ラーメンWalker横浜2010: 横浜地区のラーメン店をチェックできる電子書籍アプリ。無料。1619" http://www.appbank.net/2010/06/19/ipad/133857.php
06-19 08:06

/ ガチンコをあえて選んだ韓国 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006180001-spnavi
06-19 07:43

/ 岡田監督、敵将を挑発? 〔W杯〕 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100619-00000008-jij_van-socc
06-19 07:33

@tokudasu どうしてあの流れで降板になるの?あれは、終了後に、江川さんにやり込められた張本氏にTBS側が後で屈したのでしょう。
06-19 06:57



追記を閉じる▲

@olivenews @1taroh なるほどですね。マスコミに立ちはだかる江川さんを降板させるための口実。張本氏は目くらましに使われたのですね。
06-19 09:35

@olivenews @itaroh なるほどですね。マスコミに立ちはだかる江川さんを降板させるための口実。張本氏は目くらましに使われたのですね。
06-19 09:31

3GSのときもだっだんで、「はい」と了解して、一月後に解除しに行きました。もし、何も縛りがないなら、最初から解除したいですね。次回、購入日に話してみます。「だめ」と言われたら、つぶやきますよ。店名入れて。
06-19 09:25

@archicrew01 そうだ、そうでした。忘れてました。気付かせてくれてありがとう。我が地元の優良企業でした。酒田米菓のオランダせんべいは。今日は、オランダせんべい食べながら応援します。
06-19 08:37

早く実感したいです。 RT @touch_lab: iPhone 4、iPhone 3GS・iPadの2倍となめE12MBのメモリを搭?Ehttp://bt.io/FSVp
06-19 08:13

代えてみよかな! RT @appbank: "Tweeb: ツイッターのフォロワーチェックや管理。自分の影響力も分かる!1618" http://www.appbank.net/2010/06/18/iphone-application/133586.php
06-19 08:09

RT @appbank: "ラーメンWalker横浜2010: 横浜地区のラーメン店をチェックできる電子書籍アプリ。無料。1619" http://www.appbank.net/2010/06/19/ipad/133857.php
06-19 08:06

/ ガチンコをあえて選んだ韓国 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006180001-spnavi
06-19 07:43

/ 岡田監督、敵将を挑発? 〔W杯〕 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100619-00000008-jij_van-socc
06-19 07:33

@tokudasu どうしてあの流れで降板になるの?あれは、終了後に、江川さんにやり込められた張本氏にTBS側が後で屈したのでしょう。
06-19 06:57


【2010/06/20 04:12】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
