こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

@appbank 回転ロック、これは便利。なんたって、寝転びながらiPhoneする人だから。機能充実してきたね。
06-22 14:15

@appbank このまとめは、参考になります。早速、分からなかった、辞書登録が出来ました。
06-22 13:01

@yujin_fuse キャンペーンをはった情報操作の実態、こわい。
06-22 12:40

@appbank 確かに。私は、一通りフォルダに整理しました。これから使用頻度の高いのは、出していきます。appbankは、既にキラリ輝いています。
06-22 12:38

iPhoneのiOS4に更新 日本語入力のテンキーモードに念願の顔文字ボタンが追加されてます。これは、いいですね。
06-22 04:33

iPhoneのios4に更新 このフォルダ機能は便利。とりあえず「カメラ・写真」フォルダを作って、一つにまとめました。これで探しやすくなります。
06-22 04:02

iPhoneのios4に更新 最大5倍のデジタルズーム機能がようやく付いたね。
06-22 04:00

iPhoneのios4に更新 壁紙も変わったな。新しい壁紙が加わった。ロック中とホーム画面それぞれに選べるのか。
06-22 03:43

iPhoneのios4に更新 マルチタスキングは便利です。この切り替えの小刻にホームボタンを押すタイミングにはまだ慣れない。
06-22 03:36


【2010/06/23 04:29】 | 諸々雑感
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ishidoブログ 06/22のツイートまとめ やはりそうですよね(^^;出先から戻ったら色々いじってみます。 RT @xia_navy: @kiyo1971 名前変えられますよ。9個以上入ります。 06-22 15:32. なんだか肩が凝る 06-22 15:30. iOS4 フォルダ機能は便利。ただし名前が変わらない?のと
2010/06/23(Wed) 14:58:51 |  15秒で読める今日の芸能の話題
