こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

ガッツあるね!!!/ 相手GKは本田警戒…遠藤“狙い通り”雪辱FK #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100626-00000024-spn-socc
06-26 16:22

本日、参院選の期日前投票をしてきました。より多くの方から期日前投票に投票して、偏向報道の無意味さ知らしめましょう。#kizitumae
06-26 12:52

そうかぁ、背中が見えるのか。見せたい気持ちもあるし、万が一を考えると。参考になりました。ありがとう。RT @motomaka いやでもこれ、バンパーは後ろが丸見えなのか・・・危険だこれは。予備に買ってた方のiPhone4ケースでいくか・・・
06-26 09:34

何色ですか?私は、無難にWhiteをと思ってます。 RT @motomaka ちなみに来たのはバンパー。7/2じゃなかったの!??いくらなんでも前倒しすぎ!予測不可!(>_<)
06-26 09:19

こういう言動は、放送の中立性から問題。ましてや、選挙が公示されたんだから。公職選挙法に違反すると思うけど。RT @torrecolombaia 日テレは民主過半数獲得微妙だってさ。いい加減なものだ。こういう訳の分からん情勢調査こそ、公職選挙法で禁止するべきだ。
06-26 08:54


【2010/06/27 04:13】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
