こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

みの、退場。もしくは、国民に謝罪。見ません、そんな番組は。RT @osamu9912 http://tl.gd/27i2c7
06-30 20:26

わたしはちょっぴり、あのつぶやきにかちーんときました。何を言っても受け入れるべきと。こうやって批判する自分も情けないのですが。自己矛盾のつぶやきです。(_ _) RT 江川紹子さん炎上?ワールドカップ日本対パラグアイ戦 http://togetter.com/li/32562
06-30 20:12

さいきん、彼女、熱いからー。RT @montagekijyo RT 江川紹子さん炎上?ワールドカップ日本対パラグアイ戦 http://togetter.com/li/32562
06-30 20:03

同感です。国際人として通用する素養は、もち大事だけど。何も日本語を捨てなくても、と思いました。今日は、ありがとうございます。RT @iwasansan @1taroh そうですね。まずは母国語で考える力をきっちり身につけることが大切で、言語ありきではないと考えています。
06-30 20:01

小沢氏、国会で説明責任果たすべき。それができないなら、今すぐにでも身を引くべきだとおもってるだょ。国民のほとんど全員が。RT @watcher81 民主党新旧幹事長の応酬続く 小沢氏「正しいこと主張」 http://bit.ly/bSE6Os
06-30 19:53

いいや、自分は、日本人として、日本企業としてのプライドがあってしかるべきと思うのです。ガンガン日本語を使いまくるような。向かう所が違うなあ。楽天は。幻滅しました。RT @iwasansan @1taroh レス有難うございます。規模的なところで考えると非常に難しいと思います。
06-30 19:48

無理だよ。楽天やユニクロTOYOTAになれますか?RT @iwasansan http://tl.gd/27h7u5
06-30 19:26

どんどん価値出てくるね。/ アーセナル 森本に11億円獲得オファー #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/photos/detail/20100630-00000028-spn-socc.view-000
06-30 19:18

@agencyboss 朝ズバは謝罪すべき。日本を応援した人々に。
06-30 17:42


【2010/07/01 04:42】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
