こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

『これってあり??』 アップルがiPhone 4をサイレント・リコール? 一部読者から「交換後直った」の声 http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=338338
07-16 20:11

『彼に注目を!!!本田圭佑くん』 東北学院・本田圭佑、無回転球で「甲子園」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000001-sanspo-base
07-16 20:08

『前からいろいろ取りざたされていました。断ち切れないんですね。今度こそ辞表』 【大相撲野球賭博】貴乃花親方が暴力団と同席 愛媛で、交際は否定 http://bit.ly/9BMjVB
07-16 20:05

『いろんな憶測が流れているので、興味津々・・・』 [夕刊] 今夜2時、アップルが緊急カンファレンスコール!会場はこちら! http://www.appbank.net/2010/07/16/iphone-news/143668.php
07-16 20:02

イイな、自作出来るなんてうらやましい。 RT @motomaka 今朝変えたアイコンが思いのほか好評なので、別のアイコンにしてみようかな、とも思ってみたり(^^;;
07-16 14:49

大きくなりましたね。ステキです。(^o^) RT @motomaka ついったのアイコンを変えてみました
07-16 05:25

今朝、アップデートしました。結構時間かかりました。RT @motomaka iOS4.0.1アップデートが来てますね http://bit.ly/95jxX3
07-16 05:05


【2010/07/17 04:25】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
