こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

わたしは飲み比べてみました。 味に違いがありますね。また、ノンアルの方が、体温が上がらなくて飲んだあともさわやかかな。 ノンアルコールビール戦争勃発 「カロリー、糖質ゼロ」で競争激化
08-05 19:07

しーん、さむっ (@appbank ライブ http://moi.st/55b83 )
08-05 18:58

@appbank ジャイロってリアルな動きを作り出すんだ。 http://moi.st/55b83
08-05 18:57

@appbank 4であれだけとれるんだ。クオリティ良かった。構成・編集がうまい! http://moi.st/55b83
08-05 18:39

@appbank 見たよ。それで、さっそくダウンロードしました。 http://moi.st/55b83
08-05 18:37

@appbank 髪がセットできないようになったらというのが、わたしの基準です。 http://moi.st/55b83
08-05 18:36

今日の山形花笠祭りパレードは、暑いだろなぁ。露店の皆さん、汗ダクになって、準備してました。警察官も多くなってきたので、大急ぎで退散してきました。
08-05 15:31

@iPedometer 今日の歩数: 3085(2.005km)今日は、iPodが途中で停止し正確な計測は出来なかった。時間にして、53分歩きました。
08-05 05:57

@shuuu0505 いい映像です。懐かしさがこみ上げてきました。電車も、車窓の景色も。そして、駅ビアなんて知らなかったなあ。駅ホームであんなにゆっくりビアできるなんて、おすすめの通り絶対いいですね。
08-05 04:34

今日は山形方面を回り、お得意さんを訪問します。なるべく早く切り上げたいと、花笠祭りの交通規制にひっかかっちゃいそうですから。
08-05 03:50

おはようございます。今日も炎上させてやー。巨人、1日で首位明け渡す 内海が5失点炎上。
08-05 03:43



追記を閉じる▲

おはようございます。今日も炎上させてやー。巨人、1日で首位明け渡す 内海が5失点炎上。
08-05 03:43


【2010/08/06 10:10】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
