こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

参りました。もう寝ます。
08-06 22:25

本当だ。一気に10人ほどをフォローしたら「制限」かけられた。
08-06 22:01

@kenshin_o iphoneツインキャスからとは信じられない。 http://moi.st/56838
08-06 20:23

@kenshin_o はじめまして。すごくキレイ、音も臨場感がありますよ。 http://moi.st/56838
08-06 20:21

@saku2saku いいえ、まったく人違いです。わたしは行きたくても行けない田舎より、皆さんのtwittで雰囲気を感じています。貴重な時間すみません!
08-06 20:14

広島のピッチャーは前健、ジャイアンツを引き離したね。して、阪神は・・(´・ω・`)
08-06 20:05

@jokerhero この世のすべてのはかなさの象徴のようです
08-06 19:33

@jokerhero きのう、足下でじゃりなんて、音がしたので靴の下をみたら、蝉をふんづけていた。今年は、いろんな虫の死骸をいつもより見るような気がする。
08-06 19:26

@madame_yuka はじめまして。そう、信じられませんね。明日から暦上は秋なんて。
08-06 19:16

@saku2saku はじめまして。突然、ごめんなさい。ただ今、銀座ですか。物書堂さんのことですか?
08-06 19:14

@tweeterjp これって興味あります。詳細を解説してほしいな・・。
08-06 18:55

@appbank 今日はお休み?? http://moi.st/55b83
08-06 18:38

@wataru_sunset 楽しそうだな
08-06 18:01

@kazuend 銀座には行けないから 物書堂さんのレポ楽しみにしています
08-06 17:58

きれいだけど、この人混み暑そう!! 明後日行きますよ。仙台七夕まつり開幕 酷暑“吹き流し”て http://www.kahoku.co.jp/news/2010/08/20100806t15037.htm
08-06 17:34

東北45地点で猛暑日 どうなっちゃったんだよ。亜熱帯の日本。
08-06 14:36

TVのCM イオンの夏の恵方巻き 暦の上では明日は立秋。分からなくもないが、商魂たくましすぎ。
08-06 14:25

去年は行きました。今年も日曜日に行きます。ダイナミックですから楽しみです。ホテルとれませんでした。残念?RT @kiki_attraente ただ今準備中…これから仙台七夕が始まります~
08-06 12:35

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 3167歩 2.06km31分歩きました。上手くカウントしてくれないような気がする。
08-06 05:05



追記を閉じる▲

@tweeterjp これって興味あります。詳細を解説してほしいな・・。
08-06 18:55

@appbank 今日はお休み?? http://moi.st/55b83
08-06 18:38

@wataru_sunset 楽しそうだな
08-06 18:01

@kazuend 銀座には行けないから 物書堂さんのレポ楽しみにしています
08-06 17:58

きれいだけど、この人混み暑そう!! 明後日行きますよ。仙台七夕まつり開幕 酷暑“吹き流し”て http://www.kahoku.co.jp/news/2010/08/20100806t15037.htm
08-06 17:34

東北45地点で猛暑日 どうなっちゃったんだよ。亜熱帯の日本。
08-06 14:36

TVのCM イオンの夏の恵方巻き 暦の上では明日は立秋。分からなくもないが、商魂たくましすぎ。
08-06 14:25

去年は行きました。今年も日曜日に行きます。ダイナミックですから楽しみです。ホテルとれませんでした。残念?RT @kiki_attraente ただ今準備中…これから仙台七夕が始まります~
08-06 12:35

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 3167歩 2.06km31分歩きました。上手くカウントしてくれないような気がする。
08-06 05:05


【2010/08/07 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
