こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

@cak87630 こちらもそろそろ落ちようかな・今日はいろいろあり過ぎてまいってます。
08-10 22:22

猛暑で売れすぎ…販売休止 サントリーのビール風味飲料「オールフリー あっという間に無くなってしまったからネ。
08-10 21:36

@archicrew01 ホント?在庫無しだから陳列棚が空っぽ。エアコンも九月入荷だそうです。その頃になれば、この辺りは、要らないかも…。
08-10 20:27

@yoski 気になります。どういうことか、もう少し教えて下さい。
08-10 20:19

@appbank 延長ありがとう! http://moi.st/5a0f8
08-10 19:06

@appbank 聞きたい・・時間がかかりそうだね http://moi.st/5a0f8
08-10 19:06

@appbank 落ちがイイ http://moi.st/5a0f8
08-10 19:05

@appbank OH 今日は延長か・・ http://moi.st/5a0f8
08-10 19:01

小話? (@appbank ライブ http://moi.st/5a0a1 )
08-10 18:59

@appbank せれくしょんいいな、活用についてほんと役立つな http://moi.st/5a0a1
08-10 18:55

@appbank としずむせれくしょん  これでいこう http://moi.st/5a0a1
08-10 18:48

つみねこゲットしたい・・ (@appbank 「エントリーポストマン」 http://moi.st/5a0a1 )
08-10 18:42

@appbank いや、WEBでもみれる http://moi.st/5a0a1
08-10 18:32

@appbank 今日も通知があったので、参加します。今日のメニューは? http://moi.st/5a0a1
08-10 18:31

@nezugaseki2112 やっぱりそうでしたか?義経を訪ねてウオーキングしたことあります。大好きなところですよ、鼠ヶ関は。
08-10 17:51

@kimikitchen すぐに解決できてネットの世界は有り難いですね。これからも、いろいろとよろしくお願いします。
08-10 17:37

ありがとうございます。早速、やってみます。RT @kimikitchen @oioi_t @1taroh 解決済みかもしれませんが…twitbirdの読み上げ機能らしいです。iPhoneをシェイクすることでON OFFするみたいですが日本語未対応なので意味無しですね(-。-;
08-10 14:09

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 8106歩 5.27km 237.0cal 1:9'40"今日もいい汗かいたな。
08-10 10:56

iPhone4でtwite bird preでメイン画面を見てると、ときどき、横文字の部分を女性の声が読み上げる声が聞こえるときがあるんだけど・・。どうして!!解除の方法誰か教えて下さい。#help
08-10 08:50

日系のワカマツ監督を解任 イチロー所属のマリナーズ 一片の温情もないんだもん、55松井は大丈夫なの?
08-10 08:45

@nezugaseki2112 暑い一日になしますね。目の前の島は、粟島でしょうか?
08-10 08:40

台風が北上中。今日は暑くなりそう・・。
08-10 08:20

@inakajyoshi777 たいへんだー。この暑いときだから、どこで起きてもおかしくない。でも、一番の有名店で・・
08-10 07:28

@hatakeumi #twitpepper http://twitpepper.jp/design/detail-1266.html涼やかな背景をやっとみつけました。すてきですね。お借りします。
08-10 07:14

おっはよう、今日も元気にがんばります。
08-10 05:27



追記を閉じる▲

@appbank としずむせれくしょん  これでいこう http://moi.st/5a0a1
08-10 18:48

つみねこゲットしたい・・ (@appbank 「エントリーポストマン」 http://moi.st/5a0a1 )
08-10 18:42

@appbank いや、WEBでもみれる http://moi.st/5a0a1
08-10 18:32

@appbank 今日も通知があったので、参加します。今日のメニューは? http://moi.st/5a0a1
08-10 18:31

@nezugaseki2112 やっぱりそうでしたか?義経を訪ねてウオーキングしたことあります。大好きなところですよ、鼠ヶ関は。
08-10 17:51

@kimikitchen すぐに解決できてネットの世界は有り難いですね。これからも、いろいろとよろしくお願いします。
08-10 17:37

ありがとうございます。早速、やってみます。RT @kimikitchen @oioi_t @1taroh 解決済みかもしれませんが…twitbirdの読み上げ機能らしいです。iPhoneをシェイクすることでON OFFするみたいですが日本語未対応なので意味無しですね(-。-;
08-10 14:09

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 8106歩 5.27km 237.0cal 1:9'40"今日もいい汗かいたな。
08-10 10:56

iPhone4でtwite bird preでメイン画面を見てると、ときどき、横文字の部分を女性の声が読み上げる声が聞こえるときがあるんだけど・・。どうして!!解除の方法誰か教えて下さい。#help
08-10 08:50

日系のワカマツ監督を解任 イチロー所属のマリナーズ 一片の温情もないんだもん、55松井は大丈夫なの?
08-10 08:45

@nezugaseki2112 暑い一日になしますね。目の前の島は、粟島でしょうか?
08-10 08:40

台風が北上中。今日は暑くなりそう・・。
08-10 08:20

@inakajyoshi777 たいへんだー。この暑いときだから、どこで起きてもおかしくない。でも、一番の有名店で・・
08-10 07:28

@hatakeumi #twitpepper http://twitpepper.jp/design/detail-1266.html涼やかな背景をやっとみつけました。すてきですね。お借りします。
08-10 07:14

おっはよう、今日も元気にがんばります。
08-10 05:27


