こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

@cak87630 あなたのつぶやきで癒されったー わたしもやってみましたよ。http://shindanmaker.com/23725
08-09 19:43

ウミガメ、消波ブロックから救出 カメさんの恩返しはなんだろう? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000007-agara-l30
08-09 19:40

@mainichijpedit わたしのは大丈夫みたいでした。ちょっとばかり残念・・
08-09 19:37

@inakajyoshi777 いいよ、楽しもう!!
08-09 19:36

@appbank フレーフレー、Kazuend http://moi.st/5975a
08-09 18:47

キリ番か・・。ほしい。 (@appbank ライブ http://moi.st/5975a )
08-09 18:44

@appbank 大辞林、最初に入れたアプリ。毎日、一番活用してます。 http://moi.st/5975a
08-09 18:38

@appbank オープニング、のりがいいです。 http://moi.st/5975a
08-09 18:31

@appbank 本番はこれからなんだ。 http://moi.st/59750
08-09 18:28

始まりました。今日は早いな。 (@appbank ライブ http://moi.st/59750 )
08-09 18:26

@cak87630 えっ?どうしたの?テロですか?
08-09 17:52

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 7465歩 4.85km 215.8cal 1:6'46"今、終わりました。明日は、午前中の予定です。
08-09 17:01

早稲田実業のピッチャー鈴木くん、なかなかうまい。早実、初戦突破。
08-09 12:50

@appbank あとでじっくりだけど・・、さっと流して読みました。相方の荒井さんとの関係のあたりが興味を持ちました。難しい部分だけど、均衡が保たれている。おもしろかったです。また、あとで、読み直しますね。
08-09 07:43

@iTakahashikun ほんとだね。外出の時に、傘どこだっけ?
08-09 06:01

久しぶりの雨の朝になりました。
08-09 05:52

朝からお得な気持ち。いつでも見られるように、お気に入りに。RT @motomaka [iPhone] 知っておくと便利なiPhoneのTips http://bit.ly/aA8zEi
08-09 05:34



追記を閉じる▲

@cak87630 えっ?どうしたの?テロですか?
08-09 17:52

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 7465歩 4.85km 215.8cal 1:6'46"今、終わりました。明日は、午前中の予定です。
08-09 17:01

早稲田実業のピッチャー鈴木くん、なかなかうまい。早実、初戦突破。
08-09 12:50

@appbank あとでじっくりだけど・・、さっと流して読みました。相方の荒井さんとの関係のあたりが興味を持ちました。難しい部分だけど、均衡が保たれている。おもしろかったです。また、あとで、読み直しますね。
08-09 07:43

@iTakahashikun ほんとだね。外出の時に、傘どこだっけ?
08-09 06:01

久しぶりの雨の朝になりました。
08-09 05:52

朝からお得な気持ち。いつでも見られるように、お気に入りに。RT @motomaka [iPhone] 知っておくと便利なiPhoneのTips http://bit.ly/aA8zEi
08-09 05:34


【2010/08/10 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
