こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

明日から、夏季休暇だけど、まだまだ続きます。わたしの出勤は。
08-08 21:05

@masason 今日のはまたまた良かった。高い志があれば、なんだって可能なんだ。
08-08 20:54

@sakipoppe 何度も試せるのなら、わたしも考えよう。
08-08 19:59

まわりへのはじける様子が細工されているんだ、きれいだな (@TairTV live at http://ustre.am/gMaL )
08-08 19:53

おー、今の連発きれい (@TairTV live at http://ustre.am/gMaL )
08-08 19:51

@wollefddo すごい、あついところお疲れさんでした。
08-08 18:59

@iko4071 豆ごはんおいしそう。右の緑いろしているのは?気になるな。
08-08 18:58

今日は、ホームセンターへ行ってすだれを購入。これで、少しでもしのぎやすくなればいいが。
08-08 17:07

ペットボトルが一瞬で凍るhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00669/v06770/v0676900000000527557/
08-08 16:50

日本ハム・中田がマー君から4戦連発弾 いよいよ怪物ぶりのパワー発揮だ。
08-08 16:45

渋滞がさらに、おくれが…。RT @inakajyoshi777 パトカーが何台も…月山道で事故?
08-08 15:57

くっやしいな。RT @cak87630 @1taroh 残念!「ちの」っていうお店です。空いてたからあまり有名じゃないかも。
08-08 15:54

@cak87630 この牛タンは喜助かな
08-08 15:35

@hmikitani 今年はブラウンさんをどうします??やはり、彼はダメ。名誉監督で来期は行ってください。是非、是非、お願いします。
08-08 13:57

@cak87630 行動的ですね。今日は仙台ですね。楽しんで下さい。
08-08 13:55

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 8366歩 5.44km 248.8cal 1:12'19"昨日より早い時間だったから日差しが弱く歩き易かった。
08-08 11:50

今日もお空は夏の空 気合いを入れて行こう
08-08 05:50



追記を閉じる▲

渋滞がさらに、おくれが…。RT @inakajyoshi777 パトカーが何台も…月山道で事故?
08-08 15:57

くっやしいな。RT @cak87630 @1taroh 残念!「ちの」っていうお店です。空いてたからあまり有名じゃないかも。
08-08 15:54

@cak87630 この牛タンは喜助かな
08-08 15:35

@hmikitani 今年はブラウンさんをどうします??やはり、彼はダメ。名誉監督で来期は行ってください。是非、是非、お願いします。
08-08 13:57

@cak87630 行動的ですね。今日は仙台ですね。楽しんで下さい。
08-08 13:55

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 8366歩 5.44km 248.8cal 1:12'19"昨日より早い時間だったから日差しが弱く歩き易かった。
08-08 11:50

今日もお空は夏の空 気合いを入れて行こう
08-08 05:50


【2010/08/09 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
