こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

いい勝ちです。見届けに感謝? RT @djsacc 山形なう。モンテディオの勝利を見届けました!これから戦車で東京帰りますー!
08-07 22:30

RT @AppleFan_JP ? アプリ版リリース記念!iTunesカード3000円分を抽選で1名様にプレゼント http://www.applefan.jp/event1008
08-07 22:26

@ridayou そうですね、ど迫力だそうです。
08-07 19:57

@iko4071 見に行きたいです。家で迫力ある音だけ聞いています。だれか、ライブしてくれないかな。
08-07 19:53

@cak87630 鈴の音がきれい。そして、勇壮な笠まわし、これはこれは力が入りますね。いいアングルからの撮影ありがとう。
08-07 19:39

@cak87630 到着早々、駆けつけたのですね。最終日と言うことで、これから盛り上がってきますね。次の配信も楽しみにしています。
08-07 19:27

今年は、カモシカがあちらこちら出没。カモシカと衝突、JR仙山線2本運休 http://www.kahoku.co.jp/news/2010/08/20100807t13039.htm
08-07 17:38

甲子園第3試合は八戸工大一と英明 緊迫感のある好ゲームだった。英明もすぐに4点をと取り返して、見応えがあった。#koushien
08-07 17:27

仙台は、年中イベントがあって楽しいです。 (@kj_1969 ライブ http://moi.st/57475 )
08-07 17:16

本当は、今日行く予定だったんだけど。残念。去年は行けたんだけどね。 (@kj_1969 ライブ http://moi.st/57475 )
08-07 17:15

@cak87630 お疲れ様です。電源があるのは便利ですね。wifiはありますか?
08-07 15:53

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 8470歩 5.51km 249.6cal 0:36'20"今日も暑かった。まあまあの結果です。
08-07 13:06

甲子園が始まったネ 毎年、観戦にいってんだけど・・。今年は、いけるかな?
08-07 10:38

一日ドックに行ってきます。ひげをそり、顔を洗ったあと、コップに水をくんで口の中へ。無意識の行為でした。あぶなかった。口の中に入れた水は、はき出しましたのでセーフ?
08-07 06:45

昨日来わからなくていたことを説明して頂き、とっても参考になりました。RT @motomaka [iPhone] ドコモでiPhoneを使っても通信品質が良くなるとは限らない件 http://bit.ly/94Fu3u
08-07 05:01



追記を閉じる▲

@cak87630 お疲れ様です。電源があるのは便利ですね。wifiはありますか?
08-07 15:53

.@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 8470歩 5.51km 249.6cal 0:36'20"今日も暑かった。まあまあの結果です。
08-07 13:06

甲子園が始まったネ 毎年、観戦にいってんだけど・・。今年は、いけるかな?
08-07 10:38

一日ドックに行ってきます。ひげをそり、顔を洗ったあと、コップに水をくんで口の中へ。無意識の行為でした。あぶなかった。口の中に入れた水は、はき出しましたのでセーフ?
08-07 06:45

昨日来わからなくていたことを説明して頂き、とっても参考になりました。RT @motomaka [iPhone] ドコモでiPhoneを使っても通信品質が良くなるとは限らない件 http://bit.ly/94Fu3u
08-07 05:01


【2010/08/08 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
