こちら庄内平野ど真ん中の人間。庄内の自然豊かで芳醇な文化、人々の暮らしを気ままにつづっています。

1taroh

これはスゲー機能だ。スライドすると一発で選べる。どうもありがとう。iPhoneでキーボードを一発で選ぶ方法|テツ-INTERNATIONAL http://ameblo.jp/tetsu-international/entry-10600101254.html
07-26 21:07

ぼくもそうだよ。そして、この世界をどう思い、何を語り、どんな行動をするか訊いてみたい。Yoko Ono Q&A:今、いちばん逢いたい人は誰ですか? @mayu183 質問への回答はこちら→ http://is.gd/dIqaQ
07-26 20:43

そこまで言う必要あるの?法手続上は問題ありません。 千葉法相、きょう菅内閣初の民間大臣に 民意に背を向け続投中
07-26 04:50

今後、いかに「ごっつあんです」の体質からどう抜け出していくか。 土俵外、波乱の15日間 白鵬が悔し涙
07-26 04:46


【2010/07/27 00:00】 | 諸々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
